たべある記

【稲毛駅】スーパーの中とあなどることなかれ【カフェ プリミエール】

ずっと気になっていたものの、なかなかお食事をする機会にめぐまれなかった、イオン稲毛店の地下にあるカフェ プリミエールに初訪問。

いつもは車や自転車などでいくのですが、この日は用事で稲毛付近にいたのですが、このあとみどり台駅付近に用事があり、JR で西千葉までいってから歩くのも、京成稲毛までいって電車にのるのも、いっそこのまま歩くのも・・・どれもそれなりに歩かねばならず・・・この日は気温も高くあまり歩きたくないなあ、と、思っていたところにイオン稲毛店からみどり台方面にお買い物バスがでている事をしり、それならばと時刻表をみたものの間が空いており・・・じゃあなにか食べながらバスの時間を待とうとはいってみました。

いろいろ定番メニューがきになりつつも
「限定」の文字にひかれて冷やしパスタ(ごま)をいただきました。
冷やし中華のような雰囲気をかもしだしつつ、さっぱりといただきました。
美味しかったです

今回は外が見える窓際の席を利用してゆったりとすごせてリフレッシュ。次はケーキを食べにいきたいとおもいます。


あ、イオン稲毛店のお買い物バスを利用する際は、イオンに向かう際はWAONカードを、帰りは当日イオンで買い物したレシートを運転手さんに提示する必要があるそうです。

image

冷やしパスタ(ごま)

プラス250円でセットドリンクがつけられます
この日はカフェオレをいただきました。ごちそうさまでした。

(※以下の情報は食べログに登録されているものになります)

タイトルとURLをコピーしました